top of page

アメリカン・カントリー


久しぶりです~

いやぁ、いろいろありまして・・・お休みしてすみません。

これからまた小出し&再開です。

さて、先週の話ですが、

岡山の建築会社さんの見学会にいってきました。

玄関の土間から。

タイル?というよりも石張りといいますか。

もう何かが違います

おお?

リビングですか、ここは・・・

太陽の光が差し込む、不思議な空間が。

実は、左の窓を開けると

最初の写真のデッキにつながり、

田園風景がリビングの一部に。

贅沢~

リビングから半1階?に下りると、そこは寝室。こちらはぐっとシックで落ち着いた大人の雰囲気に。

写真奥は半2階?になっていて、

そこからの景色がこちら。

うわー

景色は日本だけど、

日本じゃないような。

キッチンもタイル貼り。

そして窓から見える景色。

うーん、カントリー。

と、ここまで本格的なカントリーハウス?は初めてでした。

こんな暮らし方も、いいなぁ・・・という見学会でした。

気になる方は、下の案内からどうぞ。

この会社さんも、要ちぇっく。

「 株式会社北屋建設 」

岡山でも有名な老舗建築会社さんです。

HPはこちらから

タグ:

RECENT POSTS

ARCHIVE POSTS

bottom of page